image
コウヘイ君

「みにみゅう」住人(住猫😺?)コウヘイ。
2012 ロンドンオリンピックで、内村航平選手が、
金メダルを獲得した日に保護されたので「コウヘイ」
イケメンですが、名前に反して鈍臭い「コウヘイ」
出戻り猫でもあります。
一度は猫カフェに入社しましたが、人に慣れない為、
白ネコ「ユキちゃん」とトレード。
ちなみに、「ユキちゃん」は猫カフェで、一番人気‼︎

人はあまり好きではないけど、猫は大好き‼︎
どんな猫とも、すぐに仲良しになります。😺

家ネコ修行中「コウヘイ」をヨロシクお願いします。
image
 

😊  スタッフのひと言

「みにみゅう」スタッフのUです。
お正月は、いかがお過ごしですか?
今朝、7時に起きてびっくり、ウチの飼い猫(12才メス)の、
お尻から血がボタボタと…🙀
三が日は、ほとんどの動物病院が休みで、オロオロするばかり。
幸い近くに、365日診察してくれるところがあって、事なきを得ました。
緊急時に診察してくれる病院は、事前に調べておきましょう。