今日は猛暑日でしたが、無事に「中央区 ミニ譲渡会」を開催することができました。

開催決定が、1週間前という強行スケジュールのうえに、情報拡散が充分でなかったので、
来場してくださった方は、少なかったですが、里親さん達が遊びに来てくださいました。

動物病院の、ワンフロアーを借りて、初めての譲渡会でした。
フーレップ動物病院さん、ありがとうございました。

 綺麗な室内で、広さもちょうどよくて、すごくいい感じ!
 
今回、参加した里親募集中の猫達です!
〈ミミちゃん〉〈モモちゃん〉
2014-07-26-16-16-20

〈マコト君〉
2014-07-13-20-35-51
全員、月齢3ヶ月くらいです。
2014-07-26-16-16-47
今回の譲渡会では、まだ家族と出会えませんでした。
引き続き、里親募集しています!