〈あゆみちゃん〉は、どうしてるかな〜〜と思っている方もいることと思います。

あゆみちゃん、相変わらず元気ですよ!
猫仲間が、写真を撮って、送ってくれました。
2014-07-21-15-48-47
あゆみちゃん、大好きなキラキラ ブンブンです!
2014-07-21-15-48-32
あゆみちゃん、もう2才を過ぎました。

あゆみちゃんの、お母さん猫、兄弟猫は、まだ外で、ご飯をもらっているそうです。

交通事故にあったことで、あゆみちゃんは、たくさんの人にお世話になって、たくさんの人に可愛いがられて、不自由ながら、愛情いっぱいの猫生です。
皮肉なものですね。

あゆみちゃんを、預かってくれている猫仲間のところには、出戻りでちょっと脚の不自由な、
〈ピッピちゃん〉もいます。
2014-07-03-10-03-44
ハンデのある猫を、いつも預かり、細やかなお世話をしてくれます。
ほんとに、ほんとに 助かっています。
ありがとうございます!

そして、彼女の保護猫〈マコト君〉
里親募集中です!
よろしくお願いします!
2014-07-13-20-35-51