私たちが、猫の保護活動を始めた20年ほど前の頃、仔猫のシーズンは、
4月~6月くらいの春が、ほとんどでした。

でも最近は1年中、仔猫の姿を見るし、保護依頼も1年中あります。
毎年、少しづつズレてきて、夏がピークになってます。

「みにみゅう」でも、春には沢山の仔猫を、里親さんの元へ送り出しました。

それでも、次々と保護してしまったり、保護依頼があったりして、
仔猫の保護場所が、慢性的に不足しています。

今すぐ、でなくていいですが、仔猫を里親さんに送り出すまで、
預かってくれる方は、いませんか〜〜❓❗️

はーい!!! 
 2014-07-21-16-21-32
はーい!はいはい!!!
2014-07-21-16-25-51
あなたは、預かってもらっている方でしょ!!!
里親募集中の〈チャコちゃん〉です!

生活リズムに合わせて、負担にならないようにアドバイスします。
猫のこと、勉強しながら仔猫を預かってみませんか?
慣れた大人猫の預かりさんも募集しています。

 興味を持った方は、代表への電話 又は メールしてくださいね!