今日から、またいつもの仕事、いつもの日々に、戻った方は多いと思います。

「みにみゅう」では、嬉しい事がありました。
いつも、慣れていない保護猫が気になると 言っている、里親さん。

引越しを機に「もう1匹、みにみゅう から迎えようと思います」と言ってくれて、
「いちばん、里親さんと出会えなさそうな猫ちゃんを・・・」

引越しして、少し広くなって、立派なキャットタワーも用意してくれました!
2014-08-14-20-34-48
いいな〜〜  ウチにも欲しい❗️❗️❗️
さっそく、白黒の猫ちゃんが遊んでます。

それで、いちばん手強い〈グレンちゃん〉が Kさん宅へ行くことになりましたが、
本当に、いいんですか❓❗️
手強いですよ!
2014-05-08-07-25-38
自分に慣れなくても、自由に、好きなように、共存してくれればいいんだそうです。

1匹卒業すれば、また1匹保護することができます!
ありがとうございます。

いつも、いろいろ お手伝いしてくれる Kさん。
先に行ってる〈ミュウちゃん〉共々〈グレンちゃん〉をよろしくお願いします!
2014-04-08-19-41-38
〈ミュウちゃん〉は「みにみゅう」にいた頃〈いくえちゃん〉
相当 手強かったですが、地味ながら Kさんに付いて歩くようになってくれたとか。。。