今日からは、ぐっと涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
もう、35度超の日々は、来ないでしょうか?

いろいろな作業や、活動もしやすくなります。

9月には、臨時の「ミニミニ譲渡会」を開催する予定です。
近々に詳細は告知します!

9月21日(日)には、月島区民センターで、フリーマーケット開催します!

収益は、保護猫たちの ご飯代、砂代や、活動費に使わせていただきます。

フリーマーケットで提供できる、品物がありましたら、よろしくお願いします。
代表への電話、又は「みにみゅう」へのメールで、連絡してくださ〜い。
 

「みゅう」から、ご飯を食べない・・・というので、
〈パンちゃん〉が通院の為に「みにみゅう」に来ています。
2014-02-17-16-21-56
あまり食べていないので、この写真より痩せてしまいました。

検査結果、歯肉炎の痛みで、ご飯が食べられなかったそうです。
歯の痛み止め注射と、補液をしてもらって様子を見ることになりました。

しばらく「みにみゅう」で、食事の管理をして、しっかり治そうね。
抜歯も考えてはいます。

「みゅう」は、高齢猫が多いので、気をつけています。
「みゅう」のお世話係の方々、いつもありがとうございます!

秋からは少しづつ、活動を再開しようと思っています。
また、よろしくお願いします!