9月15日「ミニミニ譲渡会」に参加します。

「ミニミニ譲渡会」常連の
おとなしい〈サン君〉
2014-04-10-16-28-56
仮 名 :サン君
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :3才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:地域の猫たちのTNR活動中に、目的の猫ではない〈サン君〉が、捕獲器に入っていました。
おとなしくて、我慢強い〈サン君〉ですが、自由気ままに、猫らしく生活させてあげたいです。
気長に向き合ってくれる方を待っています。


同じく、譲渡会常連の
ちょっとビビりの〈ツナ君〉
2014-08-18-19-43-39
仮 名 :ツナ君
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :1才2ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:トライアルから戻ってしまいましたが、〈ツナ君〉が悪いわけでなく、里親さんが悪いわけでもなくて、相性が良くなかっただけなんです。
ほんとうは人が好きなのに、怖くて固まってしまう〈ツナ君〉
気長に向き合ってください。


み〜んな、赤い糸が繋がった、優しい家族を待ってます❗️