10月5日(日)「中央区 飼い主のいないネコ達」譲渡会に参加します。

シャイだけど、人が好き〈タケちゃん〉
2014-09-15-14-01-21
仮 名 :タケちゃん
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :3才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:飼い主の事情で、飼うことが、できなくなりました。
ずっと、一緒に暮らしてきた、ゴロンタ君と一緒に出戻りました。
できれば2人一緒に、もういちど幸せになって欲しいです❗️


お兄ちゃんのような猫〈ゴロンタ君〉
2014-09-15-15-55-20
仮 名 :ゴロンタ君
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :4才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:ずっと一緒に暮らしてきた〈タケちゃん〉を、弟のように面倒を見ています。
飼い主宅から、シェルターへ戻ったときは、2人で固まっていました。
最近、やっと甘えてくれるようになりました。

⭐️〈ゴロンタ君〉と〈タケちゃん〉は、できれば2人一緒に暮らせることを希望しています。

 
み〜んな、赤い糸が繋がった、優しい家族を待ってます❗️