10月5日(日)「中央区 飼い主のいないネコ達」譲渡会に参加します。

ちょっとシャイな〈シロー君〉
2014-08-12-16-27-46
仮 名 :シロー君
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :5ヶ月くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:オフィス街で、母ネコと4兄弟で保護されました。
保護された頃は、怖がりでしたが、随分慣れてきてくれました。
一緒に保護されている〈マコト君〉と、毎日 元気に遊んでいます。


人が大好き!〈マコト君〉
2014-09-25-17-31-33
仮 名 :マコト君
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :5ヶ月くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:ある病院の駐車場で、母ネコが4兄弟を連れていました。
小さなときから、人の手で育てられているので、人が大好きです。
他の兄弟は、家族が決まって卒業していきました。
次は〈マコト君〉の番です!


⭐️  みにみゅう では、里親申し込みは、早い者勝ちではありません。
一匹の猫に対して、複数の、ご希望があった場合、里親さまの環境や、生活サイクルに合わせて、里親さまと、猫にとって一番良いと思われる選択をさせていただくことを、ご了承お願いしております。

み〜んな、赤い糸が繋がった、優しい家族を待ってます❗️