10月5日の「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」で、里親さんと出会いました。

譲渡会で、里親さんは長い時間〈マコト君〉と〈ナック君〉と、触れ合って、たくさん質問してくれました。
でも「もう一度、よく考えてきます」と言って、帰ってしまいました。

やっぱりダメだったか。。。そう思いました。
そして10分後「やっぱり、この子たちを・・・」と言って、帰ってきてくれました。
会場のみんなが、笑顔になりました!!!

〈マコト君〉と〈ナック君〉
1週間の、トライアルのあと、正式に家族になりました。
2014-09-25-17-31-15
2014-09-25-17-31-47
2人は、兄弟ではありませんが、同じ家で、育ちました。
そして、これからも ずっと一緒に暮らせます。
良かったね〜!!!



そして、同じ家で育った〈シロー君〉
まだ、家族が決まってませんので、次回の譲渡会に参加します!
2014-08-12-16-27-46
とても可愛いくて、いい子ですが、なかなか良い縁がありません。

次こそは〈シロー君〉も、優しい家族と出会えますように…。