10月5日の「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」で、里親さんと出会いました。

お盆に保護された〈おぼん ちゃん〉
2014-08-18-19-44-12
人も、猫も 大好き!
抱っこ 大好きな〈おぼん ちゃん〉

里親希望の、Sさんご家族は、小学生の息子さんが、猫が飼いたいと言って、譲渡会に来てくれました。
でも、肝心の息子さんは、一緒に来ていません。
実は、アレルギーが出てしまうかも…ということで、両親だけでいらしてました。

〈おぼん ちゃん〉の、トライアルを申し込みされて、少々 不安でしたが、ご両親も私たちも、1匹なら大丈夫かも…と思い、話を進めさせていただきました。

お届けした日の〈おぼんちゃん〉
2014-10-19-21-56-01
ほんとは、ケージは嫌い!

2014-10-19-21-56-01
抱っこは大好き!

アレルギーを心配していた小学生の息子さん「ボク ちゃんと薬飲むよ!」と言ってました。

それから、1週間「アレルギー 大丈夫そうなので、正式譲渡で…」と言っていただきました。

〈おぼんちゃん〉嬉しいね〜〜。
Sさんご家族、今後ともよろしくお願いします。😺