昨日の譲渡会は、残念ながら、トライアル申し込みはありませんでした。

やっぱり、大きな譲渡会が、たくさん開催されていましたから…。
それから、やっぱり仔猫たちが、たくさんいませんから…。

と、そんな愚痴を言っている暇も無く、新たに仔猫たちが保護されて来ました。

まだまだ、未知数のフーシャー仔猫たちです。
これから家ネコ修行、頑張ります。
2014-10-26-13-12-53

春に保護される、2ヶ月くらいの仔猫たちより、人慣れには、多少時間がかかります。
2014-10-25-17-05-38

でも、このくらいの月齢は、体調が安定していて、とても飼いやすいです。
2014-10-25-17-02-36

近々、順次デビューしますので、応援してください!
2014-10-26-16-23-03

そして、大人猫たちも、赤い糸探し、諦めずに頑張ります!
2014-10-26-14-00-09
〈ゴロンタ & タケちゃん〉預かりさん、大募集しています!!!
 よろしくお願いします!!!