10月12日の「ミニミニ譲渡会」で、里親さんが決まった〈ネス君〉
 
2014-09-15-15-29-40
〈ネス君〉は、小さな時から人に育てられ、人が大好きな子です。
 ベタ慣れの仔猫なのに、なかなか縁がなかったのは、猫エイズキャリアだから…?

「みにみゅう」では、いつも、いつも言ってます。
「猫エイズは、怖くない!!!」
それでも、猫に詳しくない方々は、やはり不安だと思います。

★ 猫エイズは、一生 発症しないで、天寿を全うする猫が多いこと。
★ 実際に、猫エイズキャリアの子を、何度も譲渡していて、何も問題が無いこと。
★ シェルターの保護猫にも、エイズキャリアの子がいて、元気いっぱいなこと。

里親さんの lさんは、理解してくれて〈ネス君〉を、家族として迎えてくれました。
2014-10-19-21-56-02
〈ネス君〉を選んでくださって、本当にありがとうございます。
良かったね〜〈ネス君〉
そして、みんなも、笑顔になりました。
「みにみゅう」では、いつまでもサポートしますので、よろしくお願いします!

〈ネス君〉は、お届け当日から、一緒のお布団で寝たそうですよ。😺