あゆみちゃん、結石の手術の後、とても調子いいです!

慢性に膀胱炎になっていたので、まだ時々 血尿がありますが、元気にしています!

おすまし あゆみちゃん 😊
元気になって、ますます 美人になったでしょ!
2014-11-04-16-35-12

また、結石ができないよう、療養食も我慢して食べます。
2014-11-04-18-06-07

預かり宅の猫たちとも、慣れて、時々フリーにしてもらっています。

2014-11-06-18-07-57

あゆみちゃん、前脚だけで歩くのが、早いんです。
だから、前脚が太く、しっかりしています。

2014-11-06-18-07-49

あゆみちゃん、また「ミニミニ譲渡会」に遊びに来てもらいましょう。
そのときは、みなさまも、あゆみちゃんに会いに来てくださいね〜。 


そして、同じ預かり宅に居るピッピちゃん。
少し前に体調を崩して、ご飯を食べませんでしたが、復活してくれました。
2014-11-04-16-36-06
ピッピちゃんも、後脚が不自由で、引きずって歩きます。
遠慮してるのか、いつも この隙間にいるそうです。

あゆみちゃんは、交通事故ですが、ピッピちゃんは、子猫のときから…。
栄養不良が原因では…と 言われてますが、ほんとのところはわかりません。

あゆみちゃんは、自然にオシッコが出てしまうので、オムツをしてます。
ピッピちゃんは、膀胱が一杯になると、漏れてきてしまうので、そうなる前に、圧迫排尿するそうです。

とても、細やかに お世話してくれて、ほんとに助かります。
おかげさまで、2ニャン共、もうすぐ3才になります。