前にも紹介しました、飼い主さんが病気になり、飼えなくなって戻ってきた、大人猫4ニャンズです。

この子たちは、姉妹ではありませんが、ずっと一緒に暮らしてきました。

2014-11-16-20-49-00

「みにみゅう」では、どうしても飼えなくなったときは、相談してください…
と、里親さんのサポートをしています。

それでも前提として、信頼できる家族や友人で、飼ってくれる人を探してもらいます。 
あくまで、信頼できる家族、友人…誰でもいい訳ではありません。

なかなか 上手くいく訳もなく、6~7才以上になって戻ってくる猫たちも、少なくないです。

大人猫でも健康な猫なら、もう一度、普通のお家で、生活をさせてあげたいので里親募集します。

帰ってきた四姉妹、一番年長の〈小春ちゃん〉
2014-11-09-15-45-46
仮 名 :小春ちゃん
毛並み :黒
性 別 :メス
年 齢 :7才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:今は、仕方なく、他の猫たちと暮らしていますが、猫嫌いのようです。
あまり、たくさんの猫のいるお家は、難しいかも…
年齢も、若くないので、のんびり終の住処として迎えてくれる方を待っています。


インパクトの強い顔で、人気上昇中〈小夏ちゃん〉
2014-11-04-18-03-39
仮 名 :小夏ちゃん
毛並み :三毛
性 別 :メス
年 齢 :6才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:4ニャンズの中で、一番素直で、いい子です。
変わった毛柄で、一度見たら忘れません。
一緒に暮らして、飽きないでしょう。

大人猫たちは、落ち着いていて、手間いらず。
時には、子猫の可愛さを見せてくれて、お留守番も心配ありません。
大人猫たちにも、目を向けてみてください。