昨日はワタクシ、何年か振りに、熱を出して伏せっていたので、ブログ お休みさせていただきました。

12月は、ただでも忙しいのに、いろんなことがありまして、お届けが遅くなりましたが、家族になった猫たちです。

里親さんは、Sさんご家族〈オーレ君〉
2014-12-04-09-40-30
代表の、家族の事情があって、随分 お待たせしてしまいました。

〈オーレ君〉は、お母さんネコ、兄弟ネコと、外で ご飯を探しているとき、水をかけられたり、追いかけ回されたり していました。
お母さんネコをはじめ、人を信用してません。

〈オーレ君〉だけは、何故か、すぐ人慣れしてくれました。
2014-12-04-09-40-29
猫ベッドも用意してもらい、早速くつろいでます。

末長く、よろしくお願いします。


〈カエラちゃん〉の里親さんは、Nさんご家族。
2014-12-04-09-40-30

ちょっとだけ先輩の〈寅次郎くん〉は〈カエラちゃん〉と遊びたくて仕方ありません。
2014-12-04-09-40-30
〈寅次郎くん〉去勢手術を受けたばかりなので、カラーをしています。

2014-12-04-09-39-47
それから数日後、一緒に遊んでます。
〈カエラちゃん〉は活発、〈寅次郎くん〉は、おっとりしてて、いいコンビになりそう…

今年の冬は、猫団子が見れるかもしれませんね。😊