12月14日(日)中央区保健所での「飼い主のいない猫」譲渡会に参加します。

2014-10-12-13-43-45
仮 名 :幸(こう)君
毛並み :茶シロ
性 別 :オス
年 齢 :4才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陽性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:〈幸 君〉は、猫エイズキャリアです。
猫エイズウィルスは、必要以上に怖がる必要はありません。
一生、エイズを発症せず、天寿を全うする猫が多いです。
突然、エサ場に現れましたが、元は飼い猫だっのではないかと思います。 
おっとりした、デカ猫です。



2014-11-09-15-45-07
仮 名 :小春ちゃん
毛並み :黒
性 別 :メス
年 齢 :7才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:飼い主が、病気になって、飼うことができなくなりました。
ちょっと気難しい〈小春ちゃん〉
猫は、あまり好きではないようです。
先日、脚を病院で診察してもらった際、生まれつき、腰椎が1本足りないことがわかりました。
高齢になって、脚が、多少不自由になる可能性もありますが、今、生活に支障はありません。


⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️事前予約は必要ありません。
会場の場所などは、遠慮無くお問い合わせください。