今日は、第3日曜日ですが、臨時で「ミニミニ譲渡会」開催します!

今年も、あと10日ほどになりました。
年末の慌ただしい中ですが、「みにみゅう」では、今週、来週、連続で「ミニミニ譲渡会」開催します!

そして、今日の譲渡会は「みにみゅう」が、自分たちの譲渡会を開催するようになって、ちょうど1周年になります。 

1年間、たくさんの皆様に応援していただきました。
そして、たくさんの猫たちに、里親さんとの橋渡しができたことに、感謝いたします。

昨年の12月22日に、第1回「プレ ミニミニ譲渡会」を開催した時は、里親さんが、1組 遊びに来てくれただけでした。

それでも、とても楽しかったです。
その時の気持ちを、ずっと忘れずに、これからもスタッフ一同頑張ります!


本日の「ミニミニ譲渡会」に参加します!

2014-12-18-18-09-14
仮 名 :千里ちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :5ヶ月くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:あるマンションの、ゴミ置き場に突然現れました。
界隈には、他に猫の姿も無く、その場所は、ご飯をあげる人もいません。
他の地域から、捨てられたのでは…と思います。
おとなしくて、とても良い子です。
まだ、少し怖がりですが、きっと可愛い家族になります。

偶然ですが、今回の参加猫たちは、白黒ちゃんがほとんど…

白黒ちゃん祭りですね!