みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

2015年09月

10月4日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :アツシくん
毛並み :白黒ハチワレ
性 別 :オス
年 齢 :6ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済



image
仮 名 :アヅマくん
毛並み :黒
性 別 :オス
年 齢 :6ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済



image
仮 名 :京子ちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :6ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済



image
仮 名 :ジミーくん
毛並み :白キジ
性 別 :オス
年 齢 :5ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済



image
仮 名 :ベッキーちゃん
毛並み :黒
性 別 :メス
年 齢 :5ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️1匹の猫ちゃんに対して、複数の希望があった場合、里親さまの生活スタイルや 猫ちゃんの年齢などを考慮した選択をさせていただくことを、ご了承ください。

今週 日曜日(10月4日)は、3ヶ月振りの、中央区の譲渡会です!

5月、7月、に引き続き…第3弾 仔猫多数の譲渡会です。
image
 「みにみゅう」の他に「公園のネコ」さんの保護猫たちも参加しま〜〜す。

みなさん、遊びにいらしてくださいね〜。



猫の譲渡会「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」

東京都中央区月島区民センター 1階 会議室で、猫の譲渡会を開催します。

主催 : 中央区動物との共生推進員  
       
協力:中央区保健所

開催日 : 10月4(日)11時〜16時

会場 : 東京都中央区月島4丁目1-1 
          月島区民センター  1階 会議室

         地下鉄 有楽町線 月島駅 徒歩3分

         地下鉄 大江戸線 月島駅 徒歩3分
 
image


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️ 仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
    保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️1匹の猫ちゃんに対して、複数の希望があった場合、里親さまの生活スタイルや 猫ちゃんの年齢などを考慮した選択をさせていただくことを、ご了承ください。
詳しくは、ブログをご覧ください。


【お問い合わせ先】
chuo2828⚫︎gmail.com
又は、
minimyu2014⚫︎yahoo.co.jp
⭐️迷惑メール防止の為、@を⚫︎で表示しています。

【お急ぎの方は】
電話:090-4412-6396  竹内(中央区動物推進員)
       ご連絡は、昼12時〜夜12時で、お願いします。 

報告が遅くなってしまいましたが…兄弟 一緒に家族になりました!

ちびちび兄妹の〈太陽くん〉と〈夏美ちゃん〉
image

お姉ちゃん、お兄ちゃんのいる、4人家族の仲間入り。
image

猫スペースが用意されてました。
image
可愛いキャットタワーですね。

image

トイレも、すぐに覚えます。
image

兄妹一緒なので、猫たちも安心…末長くよろしくお願いします!



そして、もう一組 姉妹一緒の
〈ジョアンちゃん〉と〈八重ちゃん〉
image

 〈八重ちゃん〉は、猫エイズキャリアですが…
「全然 気にしません!」という里親さんです。
image
 〈八重ちゃん〉は、目が潰れるような、酷い風邪で…退院してきたばかり。
しかも、猫エイズキャリアです。
保護主は、里親さん決定には時間がかかる…覚悟してました。

しかも、姉妹の〈ジョアンちゃん〉も一緒です。
image

image

里親さんご夫妻は、その後も「みにみゅう」に遊びに来てくださって…
相変わらず、バタバタしていて、すみません。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね〜。


今週の日曜日(10月4日)は…
月島区民センターで「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!
時間は、11時~16時 

みなさん、遊びにいらしてください! 
2014-04-17-22-10-26
 猫たちも、待ってます!

シルバーウィークも、猫に始まり、猫に終わり…慌ただしく…
ブログを、2日間もサボってしまいました💦💦💦

そんな中、家族に迎えられた猫たちです!
〈まろくん〉(元 ドミノくん)
image
トライアル中に、人の手足を噛むので…
みにみゅうの、お兄ちゃん猫、お姉ちゃん猫たちに教育を受けました。
今は、随分 良くなったようです。


〈ミアちゃん〉(元 麻美ちゃん)
image
 広島カープのぬいぐるみ…カープ女子になって欲しいそうです!
image


〈ミアちゃん〉と同じお家へ行きました。
〈ジェイくん〉(元 ロッキーくん)
image
 先住猫ちゃん、チェックに来ました。
image
すぐに、みんな仲良しになりました!
image


〈まろくん〉
〈ミアちゃん〉
〈ジェイくん〉
みんな、みんな 幸せになるでしょう!

3ニャンは、ブログにアップしたとたん、すぐに里親希望の手が上がりました。

メールで、お問い合わせくださった方もいらっしゃいました。
ご希望に添えなかった方…申し訳ありません。

まだまだ、仔猫多数、里親募集中です!!!
10月4日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」よろしくお願いします!

昨日の譲渡会に、来場してくださった方々…ありがとうございました!

仔猫多数なので、迷われた方が多いですが…20年近く、共に生活する家族です。

仔猫は可愛いですが…イタズラもします…すぐに大きくなります。

仔猫は、半年以上になるまで、体調管理が難しいです。

先住猫ちゃんのいる方は、相性も心配と思います。

ゆっくり、じっくり考えて、家族に迎える猫ちゃんを選んでください。

次回の譲渡会は、
10月4日(日)
「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!
image

いつもより、ずっと広い会場ですので、ゆっくりと猫たちと会っていただけます。

猫との生活を考えている方…よろしくお願いします!

このページのトップヘ