みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

2015年09月

9月20日(日)「ミニミニ譲渡会」に参加します!

譲渡会には、こんな子たちも参加します!

キジ白祭り〜!
image

シロ猫がいる???
〈ジミーくん〉はシロ猫ではありません。
頭と、尻尾にキジ模様があるんです!
写真よりも、実物が ずっと可愛いです!

4ヶ月くらいの、キジ白ちゃんたち…家族を待っています!


可愛い写真を撮るのは、凄く難しいですが…

自信作…奇跡の一枚が撮れました!
image
アメショミックス3兄弟です!
譲渡会 参加します!


⭐️ 仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。

⭐️ みにみゅう では、里親申し込みは、早い者勝ちではありません。
一匹の猫に対して、複数の、ご希望があった場合、里親さまの環境や、生活サイクルに合わせて、里親さまと、猫にとって一番良いと思われる選択をさせていただくことを、ご了承お願いしております。

9月20日(日)「ミニミニ譲渡会」に参加します!

白黒祭り〜!
image
黒猫祭り〜!に 引き続き…白黒ちゃんも多数います!

鼻のところに、うるさく模様がある〈京子ちゃん〉〈翔太くん〉

人気のハチワレ〈ハンくん〉〈アツシくん〉

〈アツシくん〉〈京子ちゃん〉は兄弟です!

〈ハンくん〉〈翔太くん〉は、4ヶ月の男の子たちです!

白黒ちゃんたち、よろしくお願いします!


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️1匹の猫ちゃんに対して、複数の希望があった場合、里親さまの生活スタイルや 猫ちゃんの年齢などを考慮した選択をさせていただくことを、ご了承ください。 

9月20日(日)「ミニミニ譲渡会」に参加します!

黒猫祭り〜!
image
今週の譲渡会に参加する「黒い奴ら」
4ヶ月~6ヶ月の、黒猫たちです!

上段の男の子
〈アヅマくん〉〈ブラッキーくん〉
人慣れしていて、元気いっぱいです。

下段の女の子
〈小菊ちゃん〉〈ベッキーちゃん〉
まだ少し怖がり、気長に向きあってくださる方を希望します。 

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️事前予約は必要ありません。
会場の場所など、遠慮無くお問い合わせください。

⭐️譲渡会の日時に、都合の悪い方は、保護主との相談で、猫とお見合いできますので、お問い合わせください。 

みにみゅう
「猫のミニミニ譲渡会」
を開催します
                                  
日時
9月20日(日)13時~17時
場所東京都中央区 勝どき2-3-11
 ★  地下鉄 大江戸線・勝どき駅  A2a出口より徒歩3分 
    ★  地下鉄 有楽町線・ 月島駅 徒歩8分くらい

参加猫ちゃんは、子猫から、大人猫まで、10~15頭ほど予定しています。
狭いところですが、気軽に猫ちゃんを見にいらしてください。
今は飼う予定がなくても、見学だけでも大歓迎!

image

参加予定の猫ちゃんは、今週ブログに掲載される猫ちゃんになりますが、
随時猫ちゃんは変動がありますので、ご了承ください。

image
image

ご不明な点は電話かメールでお問い合わせください。
電 話  :090-4412-6396 竹内 
     ※電話でのご連絡は昼の12時〜夜12時でお願いします。(12:00〜24:00)
e-mail :minimyu2014●yahoo.co.jp
     ※迷惑メール防止のため、@を●で表示しています。

毎週末の譲渡会の準備などで、家族になった猫たちの紹介が遅くなってしまいました。

8月の譲渡会で、家族が決まりました!

「ベランダ 3姉妹」
image
〈みさとちゃん〉
〈みすずちゃん〉
〈みゆきちゃん〉
あるお宅のベランダで、野良猫の母ネコが、4匹の子猫を育てていました。
唯一の男の子は、そのお宅の知り合いの方が、里親さんに…
そして8月に全員が、家族と出会って、卒業しました!

〈みすずちゃん〉
家族全員が、動物 大好きな ご家族…
ワンちゃんに、ご挨拶「よろしくお願いしますにゃっ!」
〈みすずちゃん〉は、片目が不自由なのも なんのその…元気いっぱい!
image

 
〈みゆきちゃん〉
image
同じくらいの月齢の〈ジェシカちゃん〉と一緒に家族になりました。


〈みさとちゃん〉
image


〈シェリーちゃん〉と〈マリアンちゃん〉
image


〈ローラちゃん〉
image


元の飼い主が、入院してしまい、飼うことができなくなってしまった…
〈ぴーちゃん〉
第2の猫生です。
image

里親さんのみなさん、どうぞよろしくお願いします!

みんな、みんな 幸せになります! 

このページのトップヘ