みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

2016年09月

10月2日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :ゆまちゃん
毛並み :三毛
性 別 :メス
年 齢 :3ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴:初めは 人見知りしますが、慣れると やんちゃな仔猫らしさを発揮します。



image
仮 名 :スダチちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :4ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴:同じ月齢の子たちより、小柄で 少し心配しましたが、元気いっぱい遊んでいます。
頭とシッポが黒です。
コミカルな可愛い子です。



image
仮 名 :チェリオくん
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :推定7才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:地域の猫たちの場所に、突然 捨てられました。
人も 猫も 大好きです。
第二の猫生を、暖かい家族と過ごして欲しいです。


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。
 

10月2日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :ぶち子ちゃん
毛並み :白キジ
性 別 :メス
年 齢 :5ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴:初めは少し緊張しますが、すぐに慣れてゴロゴロしてくれます。
長いシッポは、シマシマ模様。
〈チャチャちゃん〉と 仲良しなので、一緒を希望します。



image
仮 名 :チャチャちゃん
毛並み :サビ
性 別 :メス
年 齢 :5ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴:明るい性格で、人慣れもバッチリです。
〈ぶち子ちゃん〉と仲良しなので、一緒を希望します。


image
仮 名 :しゅんまくん
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :1才半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:涙腺 と 鼻水が 詰まりやすく、小さな時から治療してましたが、完全には完治せず、慢性に涙目になってしまいました。
それも個性と思って、気にしない…と思ってくださる方を待っています。
本当は、甘えたい子なんです。


⭐️「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」では、
中央区の猫ボランティア、中央区動物推進員 たちが、中央区保健所の協力のもと、年に数回 譲渡会を開催しています。

⭐️ 当日の譲渡会は「みにみゅう」の他「公園のネコたち」さん、中央区動物推進員の保護猫が参加します。
 

10月2日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :ウィルちゃん
毛並み :白、頭に薄いグレー
性 別 :メス
年 齢 :5ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴: おとなしくて、とても良い子です。
白くて、フワフワな毛並みです。 



image
仮 名 :イルカちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :4ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴:おとなしくて、控えめな子です。
でも、まだまだ仔猫なので、慣れれば仔猫らしいやんちゃになるかもしれませんね。



image
仮 名 :セロリちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :4ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:おとなしくて、可愛い子です。
初めは、避妊手術をして 地域へ戻す予定でしたので、地域猫の印 小さな耳カットがあります。


⭐️事前予約は必要ありません。
会場の場所など、遠慮無くお問い合わせください。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。 
 

10月2日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :たくみくん
毛並み :白キジ
性 別 :オス
年 齢 :5ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:元気いっぱい、無邪気な男の子です!
抱っこは、苦手かも…。



image
仮 名 :ミカンちゃん
毛並み :三毛
性 別 :メス
年 齢 :4ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴:見かけによらず 食いしん坊な 女の子です。
美人三毛になるでしょう。



image
仮 名 :りんちゃん
毛並み :キジ白
性 別 :メス
年 齢 :1才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:バランスのとれたキジ白美人さん。
人は好きですが、猫は苦手です。


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。
 

前回のブログで、ボランティア募集や、支援のお願いに、すぐに対応していただき、ありがとうございます!

お詫びです。
Amazonの「みにみゅう 欲しいものリスト」は、設定の不備があって、注文することができませんでした。
PC苦手な 猫おばちゃん、もう一度 設定 頑張りますので、少し お待ちください。


そして、次回の譲渡会は
10月2日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!


image

まだまだ、たくさんの仔猫たちが、家族との出会いを待っています。
2ヶ月~半年までの仔猫たち 多数参加します。

image

⭐️「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」では、
中央区の猫ボランティア、中央区動物推進員 たちが、中央区保健所の協力のもと、年に数回 譲渡会を開催しています。

⭐️ 当日の譲渡会は「みにみゅう」の他「公園のネコたち」さん、中央区動物推進員の保護猫が参加します。
 

このページのトップヘ