みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫の譲渡会」紹介サイトです。

2016年10月

今日は、秋晴れの お出かけ日和になりそうですね。

「みにみゅう 譲渡会」は、13時~開催です。

仔猫から、個性派猫たちまで、出会いを待っています。

〈チロちゃん〉
image
なかなか 気難しくて、個性派の3才くらいの女の子です。

本当は、もっと甘えたいのですが、緊張もするので…自分でも どうしたらいいかわからないようです。

お世話していた人が、引っ越してしまい、場所も取り壊されて、行き場を失いました。

さくら耳カットは、外で 頑張ってきた証です。

本当に 気長に〈チロちゃん〉と、仲良くなってみようと思う方…待っています。



「みにみゅう 猫の譲渡会」

東京都中央区勝どきで 「猫の譲渡会」を開催します。

仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

毎月1~2回の譲渡会を開催しています。
 
主催 : ハッピーキャット & みにみゅう

10月16日(日)13時〜17時

東京都中央区勝どき2ー3ー11

地下鉄 大江戸線  勝どき駅 A2a出口より徒歩3分

地下鉄 有楽町線  月島駅 徒歩8分くらい

image
image

場所が わからないときは、遠慮なくお問い合わせください。
電話 090-4412-6396(12:00〜24:00)竹内

e-mail minimyu2014⚫︎yahoo.co.jp
⭐️迷惑メール防止の為、@を⚫︎で表示しています。

10月16日(日)譲渡会に参加します!

見た目は地味でも、知れば知るほど 味のある猫たち…
個性派 猫も、里親募集中です!

image
仮 名 :しゅんまくん
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :1才半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴 : 目ヂカラが特徴、おとなしい男の子です。
小さなときの猫風邪で、慢性的な涙目と 鼻づまりがありますが、個性と思って 気にしません…と 言ってくれる方を待っています。



image
仮 名 :たくみくん
毛並み :白キジ
性 別 :オス
年 齢 :5ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:体は 大きくても、まだまだ仔猫の心。
無邪気で、好奇心いっぱい!



image
仮 名 :チェリオくん
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :推定7才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:気のいいオッサン。
突然 地域の猫たちの場所に現れて、しばらく 外で 暮らしてました。
捨てられたものと思います。
人も、猫も大好き!


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。
 

10月16日(日)譲渡会に参加します!

白黒 仔猫 祭り〜!

image
仮 名 :カジキくん
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :2ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性

特 徴:オッサンのコスプレをした仔猫。
初めは、ちょっと緊張しますが、すぐに仲良しになってくれます!



image
仮 名 :スダチちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :5ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:見かけも、性格も ユニーク。
ヤンチャなのに、おっとり…明るくて楽しい子です!



image
仮 名 :イサキくん
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :2ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性

特 徴:仔猫らしさ満載!
ヤンチャで 疲れ知らず、たくさん たくさん遊びます! 



image
仮 名 :セロリちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :4ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:黒いマスクが 可愛い。
控えめで、おとなしく、おっとり癒し系です。


⭐️事前予約は必要ありません。
会場の場所など、遠慮無くお問い合わせください。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。
 

10月16日(日)譲渡会に参加します!

まだまだ、仔猫たち多数参加します。

日本の四季 4兄弟
image
仮 名 :あきおくん
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :4ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性

特 徴:4兄弟の 唯一の男子 
身体も 一番大きく、おっとりしています。



image
仮 名 :ふゆみちゃん
毛並み :キジ ちょっとだけ白
性 別 :メス
年 齢 :4ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性

特 徴:4兄弟で 一番 小柄な女の子
怖がりも一番で、まだ 人を信用してません。



image
仮 名 :はるみちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :4ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性

特 徴 : 4兄弟で、一番 明るい 女の子
人に慣れるのも、一番と思います。



image
仮 名 :なつみちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :4ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性

特 徴:4兄弟で、一番 おとなしい女の子
まだ ちょっと怖がりで 地味な子ですが、控えめでかわいいです。


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。
 

みにみゅう
「猫のミニミニ譲渡会」
を開催します
                                  
日時
10月16日(日)13時~17時
東京都中央区勝どき2ー3ー11

地下鉄 大江戸線  勝どき駅 A2a出口より徒歩3分

地下鉄 有楽町線  月島駅 徒歩8分くらい
 
参加猫は、子猫から、大人猫まで、20~25頭ほど予定しています。

仔猫たち まだまだ 多数参加します!
今回は、白黒仔猫たちの「白黒 祭り!」
image

狭いところですが、気軽に猫たちに 会いにいらしてください。

今は飼う予定がなくても、見学だけでも大歓迎!

参加予定の猫は、追ってブログに掲載いたしますが、随時 参加猫は 変動がありますので、ご了承ください。

image

image

⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️事前予約は必要ありません。
会場の場所など、遠慮無くお問い合わせください。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。


ご不明な点は電話かメールでお問い合わせください。
電 話  :090-4412-6396 竹内 
     ※電話でのご連絡は昼の12時〜夜12時でお願いします。(12:00〜24:00)
e-mail :minimyu2014●yahoo.co.jp
     ※迷惑メール防止のため、@を●で表示しています。
 

このページのトップヘ