みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

2017年05月

日曜日の「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」盛況に終了しました。

猫たちに 会いに来てくださった方々、中央区保健所の担当者の方々、お手伝いに来てくださった方々…本当にありがとうございました。

遊び疲れて 寝てしまった子猫たち。
優しい家族と 出会えたかな…?


可愛いくて、大人気だった 2才の姉妹
2才なのに、子猫のような幼い感じです。
幸せとはいえない環境から 保護しました。

これからは、また
姉妹一緒に 明るい未来が待っています!

それぞれ、トライアルの 決まった方は、お届けまで 楽しみに お待ちくださいね。

 

そして、息つく暇なく 週末は、ガレージセールです!

お家の不要品 ある方…
いつでも 受け付けていますので、よろしくお願いいたします!

「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」
11時〜16時 開催です。
最終入場は15時30分ですので、ご了承ください。


主催 : 中央区動物との共生推進員  
       
協力:中央区保健所

開催日 : 5月21日(日)11時〜16時(最終入場15時30分)


会場 : 東京都中央区月島4丁目1-1 
          月島区民センター  1階 会議室

         地下鉄 有楽町線 月島駅 徒歩3分

         地下鉄 大江戸線 月島駅 徒歩3分


準備して お待ちしています。

2ヶ月の子猫〜8才のシニア猫まで、いろいろな猫たちが参加します。

シニア猫ですが、若々しい 〈アカくん〉

ブログで紹介した猫たちの他にも、当日参加の猫もいます。

今日は、夏日になるようですので、  暑さ対策をして遊びに来てくださいね〜。


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️ 仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
    保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️1匹の猫ちゃんに対して、複数の希望があった場合、里親さまの生活スタイルや 猫ちゃんの年齢などを考慮した選択をさせていただくことを、ご了承ください。

5月21日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :よしきくん
毛並み :黒
性 別 :オス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:接種してお届けします
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:未

特 徴:あるお家の床下で、野良の母ネコが仔猫たちを 育てていました。
まだ、ちょっと怖がりですが、仔猫ですので、すぐに慣れてくれると思います。




image
仮 名 :ひろきくん
毛並み :茶シロ
性 別 :オス
年 齢 :もうすぐ2ヶ月
ワクチン:接種してお届けします
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:未

特 徴:仔猫らしく、元気で、好奇心いっぱいです。
性格は、まだ わかりませんが、毎日 たくさん食べて 成長中です。

〈よしきくん〉〈ひろきくん〉は、同じ場所で保護されましたが、兄弟ではないようです。
保護された仔猫は7匹いて、どうやら 2匹の母ネコだったようです。
母ネコの 1匹は戻ってきましたが、1匹は行方不明で、1匹の母ネコが 全員を育てました。 


⭐️仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。
 
⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。
 

5月21日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :なずなちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :2才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:避妊手術もせずに、ベランダで飼われていましたが、近隣からのクレームあり、遠くへ遺棄する…というので、保護しました。
とても良い子です。
〈つくしちゃん〉と姉妹です。




image
仮 名 :つくしちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :2才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:〈なずなちゃん〉と姉妹です。
姉妹 助けあって 生きてきました。




image
仮 名 :リンダちゃん
毛並み :サビ
性 別 :メス
年 齢 :1才半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:猫が 居るはずのない場所に 突然現れました。
 サビ猫は、地味ですが、なかなか味があって可愛いです。


⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。
 

5月21日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に 参加します!


image
仮 名 :しゅんまくん
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :2才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:とても おとなしくて良い子です。
小さな時の、目の病気のため 涙目になりやすいですが、他は いたって健康です。




image
仮 名 :若だんな くん
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :1才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:とても猫らしく、好奇心いっぱい、活発で超元気です。
たくさん、たくさん 遊んでくれる お家を希望します。
同居猫が居る場合、おとなしい子や、高齢猫には 迷惑かもしれません。





image
仮 名 :タケくん
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :5才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:アイラインくっきりの イケメンです。
ちょっとワガママで マイペースですが、基本は 人好きの良い子です。


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

このページのトップヘ