みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

2017年06月

先週 6月19〜25日は、シェルターのリフォーム、ガレージセール、譲渡会 、捕獲 の大忙し!

スタッフは、粗大ゴミ出し、掃除、ガレージセールの設営、譲渡会準備、などなど…大汗をながして 頑張りました💦

特に、代表は 親子猫の 捕獲が 2件 あり、睡眠時間 あったのだろうか…?

リフォーム、ガレージセール、譲渡会、親子猫の捕獲…それぞれ お手伝いしてくださった方々、譲渡会に、猫たちに会いに来てくださった方々、本当に感謝です!

本当に「みにみゅう」は、みなさんに 支えられているな〜 と あらためて実感した1週間でありました。

今年は、子猫 少ないかな…と、悠長に構えていましたが、やっぱり 子猫のシーズンです!

「みにみゅう」も、本気 出して 頑張ろー!



7月の譲渡会は、こんな子たちが 参加予定です。

他にも、子猫、大人猫、修行中猫 💦

運命の出会いを待ってます!


7月の譲渡会は

7月8日(土)「土曜の午後から譲渡会」15時〜19時 

7月23日(日)13時〜17時 





「みにみゅう 猫の譲渡会」

東京都中央区勝どきで 「猫の譲渡会」を開催します。

毎月1~2回の譲渡会を開催しています。
 
主催 : ハッピーキャット & みにみゅう

6月25日(日)13時〜17時

東京都中央区勝どき2ー3ー11

地下鉄 大江戸線  勝どき駅 A2a出口より徒歩3分

地下鉄 有楽町線  月島駅 徒歩8分くらい


あいにくの お天気になってしまいましたが、猫たちは 今日も元気にしています。

可愛い猫たちに、会いに来てくださいね。



⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。






場所が、わかりにくいかもしれませんが、迷ってしまったら 連絡してください。

090 4412 6396  竹内





夏日が続いています。

みにみゅうは、今日から 大忙しです。


まず、今日と明日は、 ガレージセール!!!

服、靴、バック、雑貨…他にも いろいろです。

ほとんどが、新品、未使用…掘り出し物あるかもです。

23日は、世界チーズさんも、ガレージセールですよー!

お時間 ある方は 遊びに いらしてくださいね。





そして、日曜日は、譲渡会です!

譲渡会に参加します!


黒っぽい キジ猫 3兄弟です。

ちょっと、見分けが つきません💦

とても 元気で 可愛いです。

ぜひ…会いに来て くださいね。

他にも…

まだ、ちょっと 小さいので、譲渡会デビューしてませんが、こんな子たちもいます。


大人猫たちも います。


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。



みんな いろいろ 忙しく、ちょっと人手不足。

猫の手も借りたい!




みにみゅう
「猫の譲渡会」
を開催します
                                  
日時
6月25日(日)13時~17時

場所
東京都中央区勝どき2-3-11


地下鉄大江戸線  勝どき駅 徒歩3分

地下鉄 有楽町線  月島駅 徒歩8分くらい


参加猫は、子猫から、大人猫まで、いろいろな猫たちが参加します。

狭いところですが、気軽に 遊びにいらしてください。

見学だけでも大歓迎です!

image

 
参加予定の猫は、追ってブログに掲載いたしますが、随時 変動がありますので、ご了承ください。

image
image



ご不明な点は電話かメールでお問い合わせください。
電 話  :090-4412-6396 竹内 
     ※電話でのご連絡は昼の12時〜夜12時でお願いします。(12:00〜24:00)
e-mail :minimyu2014●yahoo.co.jp
     ※迷惑メール防止のため、@を●で表示しています。


保健所からの依頼で、公園にうずくまる猫を保護しました。

迷い猫なのか、捨て猫なのか…
若くない三毛ちゃん

病院で、健康チェックすると…高齢猫 お約束の 腎不全、さらに 目が見えてない💦

不安で いっぱい

チラシを作って、猫がいた 近隣に張りました。

今のところ、連絡はありません。

ゴハンも、難しく なかなか 食べてくれません💦

高齢になって、目が見えなくなって、腎不全になって…

もし、捨てられたなら、許せん!!!

知らない場所、知らない人…本当に不安だと思うけど、少しでも 安心して ゆっくり できるように…考えます。


高齢猫も保護しましたが、子猫たちも…


次回の譲渡会は
6月25日(日)13時〜17時です。


このページのトップヘ