みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫の譲渡会」紹介サイトです。

2017年07月

今は、何処の譲渡会も、保護団体も 仔猫たちで いっぱい!!!

でも、大人猫だって 里親募集中!
イケメンから、個性派まで…

他にも、修行中の猫や、いろんな猫が 出会いを待っています。

どうしても 仔猫のシーズンは、仔猫たちが目立ち、私たちも 小さく可愛いうちに…と 思ってしまいます。

でも、大人猫も とっても可愛いです。
仔猫は、まだ個性が出てないですが、大人猫は 性格も出てきて、それぞれに短所、長所 があります。

自分の環境、性格、相性の良い 大人猫たちにも、目を向けてもらえたら 嬉しいです。


たとえば、仔猫と 大人猫が 仲良くしているのを見ると…

可愛くて、癒やされますねー。

やっぱり、仔猫も、大人猫も 可愛い😍


ブームなどに 左右されず、猫をペットとしてではなく、家族として迎えたい!
と 思ってくださる方を 待ってます!





編集

今月も ガレージセール やります!

今日、明日です。


お向かいさんが、ガレージを貸してくださってます。

掘り出しもの、あります!
遊びに いらしてくださいね〜。


金曜日は、世界チーズさん も、ガレージセールです!

合わせて、よろしくお願いします。


次回の譲渡会は、近日 告知します!




編集

毎年、この時期は 仔猫祭り ですが、その年ごとに 毛色の偏りがあるようです。

今年は、キジ白 !
平凡な毛色の仔猫たちですが、可愛い子ばかりです。

そういえば、昨年は 白黒、2年前は三毛でした。

仔猫のシーズンになると、毛色の指定で、問い合わせがあり、茶トラ、黒猫、長毛 は、常に人気で、すぐに里親申し込みがあります。

今回も、黒仔猫3兄弟、長毛仔猫 は、大人気でした。

8月の譲渡会は、キジ白仔猫たちが、たくさん参加します。

キジ白好き な方々 よろしくお願いします!

もちろん、キジ白 以外の仔猫たちも たくさん参加しますよ〜。



【訃報】

交通事故、腎不全、白血病キャリア 満身創痍で 頑張っていた
〈ロビンくん〉
力尽きました。
最後まで、立派に頑張りました。

もう、痛くも 苦しく もないから、ゆっくり休んで、しばらくしたら、着替えても、同じ毛色でもいいから、また 帰ってきてね。



全盲、腎不全末期、高齢 の
〈松子さん〉

捨てられて、知らない人、知らない場所…とても不安だったはず。

松子さんも、頑張りました。
最後に 何を思っていたのかなぁ…


〈ロビンくん〉
〈松子さん〉
心配、応援 していただき、ありがとうございました。







編集

日曜日の譲渡会に 猫たちに、会いに来ていただいた方々 ありがとうございました。

雨も降って、蒸し暑かったですよね💦

そんな中でも、たくさんの仔猫たちに 申し込みがあり、嬉しい限りです!


黒仔猫3兄弟のかーちゃん
〈ジーコさん〉
息子たちは、全員 里親申し込みがありました!

次は、かーちゃんの番だ!

推定1〜2才で、人馴れしています。
3兄弟を、しっかり育て上げました。

とても良い子ですので、よろしくお願いします!


さて、仔猫たちに たくさん 申し込みがありましたが、それでも まだまだ 仔猫祭り〜 ですので、8月は、譲渡会の回数を増やして 頑張ろうかと思ってます。

8月の スケジュールは、近々 告知いたします。




編集

今日も、30度超えの猛暑日になりそうですね〜。

「みにみゅう 譲渡会」は、13時〜の開催です。

暑さ対策して、お出かけください。

image

image


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。



「みにみゅう 猫の譲渡会」

東京都中央区勝どきで 「猫の譲渡会」を開催します。

毎月1~2回の譲渡会を開催しています。
 
主催 : ハッピーキャット & みにみゅう

7月23日(日)13時〜17時

東京都中央区勝どき2ー3ー11

地下鉄 大江戸線  勝どき駅 A2a出口より徒歩3分

地下鉄 有楽町線  月島駅 徒歩8分くらい

詳しくは、ブログをご覧ください

http://minimyu.blog.jp

電話 090-4412-6396(12:00〜24:00)竹内

e-mail minimyu2014⚫︎yahoo.co.jp
⭐️迷惑メール防止の為、@を⚫︎で表示しています。

編集

このページのトップヘ