みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫の譲渡会」紹介サイトです。

2017年10月

みにみゅう
「土曜の午後から譲渡会」を開催します
                   
11月4日(土)15時〜19時

東京都中央区勝どき2ー3ー11

地下鉄 大江戸線  勝どき駅 A2a出口より徒歩3分

地下鉄 有楽町線  月島駅 徒歩8分くらい


毎月1~2回の譲渡会を開催しています。

たくさんの仔猫たち、大人猫たちが、家族を待っています。

今回は、土曜の午後 3時からの開催です。
午後から、ゆっくりお出かけください。

 
(写真の ボードは 時間が、13時〜17時 になってますが、土曜日は 15時〜19時 です)

⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️事前予約は必要ありません。
会場の場所など、遠慮無くお問い合わせください。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

 
電話 090-4412-6396(12:00〜24:00)竹内

e-mail minimyu2014⚫︎yahoo.co.jp
⭐️迷惑メール防止の為、@を⚫︎で表示しています。

今日から ガレージセールです!

今日は 良いお天気になりましだが、明日は 雨模様のようです。

猫たちの 医療費、困窮してるので、頑張ります!

時間があったら、ぜひぜひ 遊びに来てくださいね〜。

みにみゅうの お向かいさんが、ガレージを貸してくださいます。
いつも 助かります。



写真が、ちょっと 暗いですが、こんな感じで やってます。

靴や、衣類は ほとんどが未使用です。

掘り出し物 あるかもしれません。
みなさんの お越しをお待ちしています。


ちなみに、ご近所の 世界チーズさん も ガレージセールです!
いろんな食品、ずいぶん安くなってますよ。





週末は、お天気 心配なさそうですね。

金曜、土曜 ガレージセール 開催します!


雑貨、洋服、タオル…など 掘り出し物 ありますので、遊びに来てください!

お家の 不要品も募集してます。

売り上げは、保護猫たちの 医療費に使わせていただいております。

みなさまのおかげで、病院へ連れて行くことができるので、とても 助かっています。

本当に、ありがとうございます😊








譲渡には 無理な 高齢猫たちのシェルター「みゅう」少しづつ 修復してきた 部屋のリフォームが 終了しました!


スタッフ Fさんを 中心に、みんなで 頑張ってくれました〜。

すご〜い!
泊まれますよ!
築70年 とは思えないでしょ。

こちらは、6畳の部屋で、あと3畳の部屋もリフォーム終了。

キャットウォークまで作ってくれました。


作業中 見守ってくれた。
くうちゃん と ファイブちゃん

綺麗になって、嬉しいね〜〜〜。

みんなが、快適に暮らせるように 当番のスタッフみんなで 頑張ってくれてます。

みんな 長生きしてほしいなぁ。

お手伝いさせてください!
と 申し出てくれる人も増えて、本当にありがたいです。








日曜日の譲渡会、冷たい雨の中 たくさんの方が いらしてくださって、ありがとうございました😊

特に お子さまが たくさん 遊びに来てくれて、猫たちと 遊んで くれました!

昨日は、都合で スタッフが少なく、不備があったかもしれません。
ご迷惑 おかけしました。


譲渡会中の写真を撮るヒマもなく、撮ったのは…これだけ…



エラそうな〈オゼキくん〉
腎不全の おじさん猫ですが、人が大好きで、譲渡会の営業部長です。

捨てられていたところを保護され、1年ほど前に シェルターに来ました。



譲渡会は、大人猫、4ヶ月〜5ヶ月の子たちに トライアル申し込みいただき、嬉しい限りです!

申し込みしてくださいました方々、お届けまで、楽しみに お待ちください。


それでも、まだまだ 家族を待ってる 仔猫たち 多数 居ますので、また 11月の譲渡会も よろしくお願いします。


11月の譲渡会は、日時が決まり次第 告知いたします。




このページのトップヘ