みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫の譲渡会」紹介サイトです。

2018年01月

日時月4日(日)13時~17時 

場所
東京都中央区勝どき2-3-11

地下鉄大江戸線  勝どき駅 徒歩3分

地下鉄 有楽町線  月島駅 徒歩8分くらい


参加猫は、子猫から、大人猫まで、いろいろな猫たちが参加します。 
 
狭いところですが、気軽に 遊びにいらしてください。

見学だけでも大歓迎です! 

IMG_4765

可愛い子が、たくさん 待っています! 

 
参加予定の猫は、追ってブログに掲載いたしますが、随時 変動がありますので、ご了承ください。

image 
image 


ご不明な点は電話かメールでお問い合わせください。

電 話  :090-4412-6396 竹内 
     ※電話でのご連絡は昼の12時〜夜12時でお願いします。(12:00〜24:00)
e-mail :minimyu2014●yahoo.co.jp
     ※迷惑メール防止のため、@を●で表示しています。 





みにみゅう 5年目にして、ホームページが できました〜。

スタッフが せっせと作ってくれました。

手前味噌ですが、みにみゅうスタッフは、優秀な人材がたくさんで、頼もしいです!


ホームページはこちら

https://www.minimyu.org





さらにさらに、Instagram 始めました。


Instagramはこちら



http://Instagram.com/minimyu222




なかなか、ブログ更新できない 私の為…?


スタッフが、いろいろ投稿してますので、よろしくお願いします。



Amazonの、欲しいものリスト も、空っぽになってしまい、近々 更新します。


こちらも、よろしくお願いします。


いろいろ、不手際 申し訳ありません。







何故だか、ブログ更新できなく なりました〜。

更新できない…というより、途中で、下書きして保存ができないです。

なので、長文が書けないです。
いつものようには、いかなくて 非常に困ってます。
原因 わかる方…教えてください。



原因 探しますので、お待ちください💦


とりあえず、

次回の譲渡会は
2月4日(日)13時〜17時 開催です。





この寒いのに…ガレージセール やります!

1月26日(金)27日(土)
15時〜19時

IMG_3919

きっと、寒くて お客さん 来ないだろうと思いますが…

ちょっとでも、売り上げがあれば、猫たちの医療費 とか 助かるので…

それから、近隣の皆さんに、私たちの活動、保護猫たちのことを 知ってもらえる機会でもあります。

だから、寒くても 頑張ります!

また、新しい 品物 入荷してますので、応援に来てやってください。




オゼキくんに、たくさん メッセージ ありがとうございます。

FullSizeRender

ボランティアさんが、作ってくれた フォトスタンドと、オゼキくんのファンからのお花と メッセージ。

FullSizeRender

今更ながら、みんなに愛されていた〈オゼキ〉

たくさんの、たくさんの、楽しい 思い出をありがとう。

忘れないよ。











いや〜昨夜の雪は凄かったですね。
外の猫たちが 心配です。

みなさん、ちゃんと帰宅、出勤できましたでしょうか?



「土曜の午後から譲渡会」に 来ていただいた方々、ありがとうございました😊

おかげさまで、子猫たちは 順調に トライアルが決まって、嬉しい限りです😃


預かりさん のところから参加の
〈マリカちゃん〉
FullSizeRender
いつもと違う場所、周りも いつもと違う猫たち…に、怒ってました💦

今回は、トライアル決定しなかったですが、また次回 頑張ろう!

3ヶ月半の やんちゃな女の子です。
興味ある方は、連絡 ください。



それから、ちょっと 残念な お知らせがあります。

譲渡会の営業マン〈オゼキくん〉
土曜日の明け方、お空に帰りました。

亡くなる2日前の〈オゼキくん〉
FullSizeRender
微笑んでいるように 見えませんか?

年齢不詳(推進15〜16才?)
中央区の某所に 捨てられて、1年ほど 周りの人たちに ゴハンをもらってました。

当時は とても大きくて〈大関〉と呼ばれてました。
その後、保護された ときには、もう 腎臓が悪くなっていたのでしょう、痩せてしまっていたので〈オゼキ〉と 命名。

事情があったのでしょうが、元の飼い主には、とても可愛がられていたようです。

人が大好き、猫も大好き、噛んだり、引っ掻いたり、他の猫との喧嘩もしたことがなく、人の膝が大好きで、ファンも たくさん居ました。

1日おきの 皮下点滴も 嫌がらず、おとなしく させてくれました。

今迄、たくさんの猫たちと 接してきましたが、こんな猫は 唯一無二の存在だと思います。

わずか1年10ヶ月の付き合いだったけど、みにみゅうに 保護されて、良かった…と思ってくれるかなぁ…

オゼキ、ありがとう、またね〜。




今週末は、またまた 寒くなるようですが…

26日、27日 ガレージセールです!
お時間のある方、遊びに来てくださいね。






このページのトップヘ