画像1

元気な頃の「マミちゃん」

1月4日 午後「みにみゅう」代表Tさんの
「マミちゃん」が、虹の橋へ旅立ちました。😭
享年17 歳  昨年秋より、アジソン病という
(ホルモンが不足する病気)猫には、とても
珍しい病気で、闘病中だった「マミちゃん」
もう、苦しくないよ。

マミちゃんは、Tさんが大好き。
Tさんも、マミちゃんが大好き。 
相思相愛💞    

みんなにも可愛いがられ、他の猫に慕われた
「マミちゃん 」🐱
虹の橋に先に行ってる仲間によろしくね。

バイバイ マミちゃん  忘れないよ。
必ず、また逢おうネ‼︎  
画像1
 一週間前の「マミちゃん」

 画像1
マミちゃんと、お別れするコウヘイ。


😊  スタッフのひと言

昨日、キチ君の記事は読んで、いただけましたか?
最近、高齢の飼い主が入院、又は 亡くなり、飼い猫を
どうしたら良いものか…相談が多く寄せられています。
猫を残して亡くなる方の全てではありませんが、猫の
行く末を考えてない方がほとんど…猫の行き場を、
きちんと 、考えてあげてくださいね。
これからは、キチ君のような事例が、増えることと思います。
考えなくてはいけないです。