アリサちゃん  里親さんが決まりました画像1

サビ猫姉妹 〈ミカサちゃん と アリサちゃん 〉
2匹共に 8ヵ月くらい
エイズ 白血 共に陰性


画像1

実は、ミカサちゃん (顔の黒い方)昨年11月、大きな譲渡会に参加した時に、
外人のご夫妻の里親が内定していました。
しかし、ご夫妻は、お互いの母国と、日本を行き来する事が多く、
まだ生活基盤が安定しないので…と、キャンセルされてしまいました。😔

改めて、里親募集します。
おチャッピーで、活発な ミカサちゃん とても楽しい子です。😸



画像1

 アリサちゃん  里親さんが決まりました
アリサちゃん はシャイでおとなしい子です。
まだ少し怖がりですが、気長に向き合ってあげてください。😺

2匹は、とっても仲良し姉妹。
姉妹一緒でも、別々でも大丈夫。サビ姉妹をよろしくお願いします。‼︎