飼い主が、病気になってしまい、リターンしてきた4姉妹猫…

ずっと一緒に暮らしてきましたが…
2014-11-16-20-49-00

突然の環境の変化で、一番ストレスを感じていたのが、白猫〈小雪ちゃん〉

そんな〈小雪ちゃん〉を、いつでもそばで見守る、三毛猫〈小夏ちゃん〉

黒猫〈小春ちゃん〉は猫嫌い…他にもたくさんの猫たちがいる、預かり宅では、怒ってばかり…

いちばん若い、キジ猫〈紅葉ちゃん〉は、順応性がありますが、我慢していました。


〈小雪ちゃん〉は、里親募集してから、すぐにトライアル申し込みがあったのですが…
2015-02-26-15-58-46
〈小夏ちゃん〉が、そばにいない為、1週間 泣き続けて トライアルは、上手くいきませんでした。
(試しに、他の猫の居る家に預けても、同じ結果…)

そんな訳で〈小夏ちゃん〉も、申し込みがあっても躊躇する状況に…
2014-11-04-18-02-47
〈小夏ちゃん〉は、一度見たら忘れない、インパクト大な顔…優しい、良い子です。

いちばん若い〈紅葉ちゃん〉は、里親さんが決まり卒業していきました。

〈小春ちゃん〉は最近になって、後ろ足に先天性の障害がみつかり、将来も悪くなる可能性があると…
預かりの Tさんは、自分が最後まで…と 覚悟しています。

〈小夏ちゃん〉〈小雪ちゃん〉を、離ればなれにするのは難しいと…
時間がかかっても、譲れない条件として、2ニャンズ一緒に迎えてくれる方を、待つことにしました。

ホントに、ホントに 厳しいと思いますが…
昨年の〈ゴロンタ & タケちゃん〉のように、奇跡が起こるかもしれません。

あきらめずに、頑張ります!