昨日は、午前中は気温も上がって、いい天気でしたが、昼過ぎからは、
怪しい雲行き、気温もドンドン下がり寒くなってしまいました。 
それでも、いつでも里親募集中に掲載されたので、
早い時間に、数組の里親希望の方がいらしてくださり、
数匹の猫に新しい家族が内定しました。

里親内定まではいかないものの、楽しく見学していただいた方や、
卒業生の里親さんが、遊びにいらしてくださったり、
Nさんご夫妻には、ご支援までいただいてしまいました。🙇
ありがとうございます。猫のために大切に使わせていただきます。

 
 画像1
家族が内定した、ムーミン君
ムーミン君を家族に選んでくださったKさん
お届けの日まで楽しみに、待っていてくださいね。

他の家族が内定した猫ちゃんについては、またブログにてお知らせいたします。
ウッカリ、写真を撮るのを忘れてしまい、昨日の写真はこれのみです。😣
 次回は、2月9日(日)です。
また、遊びに来て下さいね。