1月26日の「ミニミニ譲渡会」で、里親さんが決まった〈マヤちゃん〉
今日より、トライアル開始です。
今までも、たくさんの猫を飼っていた、お家なので心配ないですが、
念のために始めは、ケージに入れていただきました。
ケージは、里親さんにとっても、猫にとっても、お互いをより早く認識する事が できます。
よくある、「何処を探しても見つからない」ということを避けるために、
又、脱走防止にも、最善と思います。
ケージは、可哀想という方がおられますが、落ち着いた場所にケージを置いて、
始めはその中で、生活するほうが猫にとっては安心です。

マヤちゃんは、慣れ慣れ猫なので、早く里親さんに馴染んでくれるはず。😊
 マヤちゃん  元気でね!  幸せにね!
画像1
まや2