日曜日は「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」たくさんの方に、来場していただき、ありがとうございました!
image
一番人気だったのは、ハンモックに乗ってる〈ケイくん〉

image
3ヶ月チームの、お兄ちゃん達は、意外に落ち着いてました。

image
開場前から、並んでくださった方も多くて、嬉しい悲鳴です!

image
お子様たちも、たくさん来てくれて、賑やかでした!

卒業生の里親さん達も、お手伝いに来てくれたり…差し入れを持ってきてくれたり…
いつも、ありがとうございます!

今回、人気の子猫は、里親希望が何人も重複してしまい、最終的には抽選とさせていただきました。

今回、ご縁のなかった方…中央区の譲渡会は夏と秋にも予定しています。
中央区の掲示板や「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」のブログ、みにみゅうのブログなどで告知いたします。