卒業生の里親さんから、楽しいお便りをいただきました!

まずは〈たま ちゃん〉が、ウチに来てから、丁度1年になりました…
と、お便りをいただきました!
image
里親さん Aさんご夫妻の〈たまちゃん〉
美人猫に成長しました!

昨年、みにみゅうの近所で…子猫が生まれています…
と 通報があって保護した子猫の1匹です。
image
リアルなクッションですね…〈たまちゃん〉の子ども達みたい…

幸せな姿を見ると…
苦労して保護して本当に良かった〜〜 と思います。

Aさん、お便りをいただいたのに…
子猫たちのお届け、乳飲み子の対応、引っ越し準備などに追われ、返信していないような…

申し訳ありません…この場を借りて…
これからも、どうぞよろしくお願いします!


さらに〈たまちゃん〉そっくりの…〈まろんちゃん〉
image
〈まろんちゃん〉も、みにみゅうの近所で保護されました。
〈まろんちゃん〉が、少しお姉さん…お父さんが同じかも…と 言われてます。

image
トイレに〈まろんちゃん〉専用出入り口…

最近、ベッドへの粗相があって…いろいろ試行錯誤されています。

image
〈まろんちゃん〉のブログから…

とても楽しいブログなので…ぜひ覗いてみてください!

「ちゃい & まろん物語」