ソチ オリンピック真っ最中ですが、「みゅう」の巨大猫オリンピック
画像1

金メダル   〈こう〉 
銀メダル   〈バットン〉 
銅メダル   〈バク〉
 
たまたま、三巨大猫が、揃い踏み
真ん中にいるのは、昔 巨大猫だった 〈デカ〉名前通りに金メダル級でしたが、
高齢になり、少し小さくなりました。
デカ は、今は7位くらいかな〜〜。

 画像1
「みゅう」一番の巨大猫〈こう〉オス  年齢不詳
「みにみゅう」スタッフの家の近くに突然現れて、ゴミを漁ってましたが、
とても人懐こく、お腹も空かせていました。
猫嫌いの人がいて、イジメられる可能性があるので、保護しました。
エイズキャリアなので、なかなか里親募集は厳しいですが、
できれば、赤い糸を引き寄せてあげたいです。