7月12日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

〈マナちゃん〉
image
仮 名 :マナちゃん
毛並み :キジ
性 別 :メス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未


〈イチマルくん〉
image
仮 名 :イチマルくん
毛並み :黒
性 別 :オス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:未

特 徴:〈イチマルくん〉〈マナちゃん〉兄弟です。
住宅街の路地で、泣いていたところを保護されました。
まだ小さいので、すぐに慣れて、可愛い家族になります。


〈レオくん〉
image
仮 名 :レオくん
毛並み :シャムミックス
性 別 :オス
年 齢 :3才
ワクチン:済
猫エイズ:陽性
白血病 :陰性
去勢手術:未

特 徴:〈レオくん〉は、猫エイズウィルス陽性です。
猫エイズウィルスは、一生発症することなく、天寿をまっとうする猫が、たくさんいます。
兄弟たちは、卒業して、幸せな家庭での生活を送っています。
次は〈レオくん〉の番と思います!


⭐️ 仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。

⭐️ みにみゅう では、里親申し込みは、早い者勝ちではありません。
一匹の猫に対して、複数の、ご希望があった場合、里親さまの環境や、生活サイクルに合わせて、里親さまと、猫にとって一番良いと思われる選択をさせていただくことを、ご了承お願いしております。