今回の譲渡会は、来場者も少なくて、残念ながら、家族の来まった猫ちゃんは、
いませんでした。
東京マラソンのコースに近く、偶然に通り掛かった方が見学しに来てくれたり、
卒業生の里親さんが、遊びにいらしてくださいました。

みんなで、お茶会でしたが、途中で、いつも支援してくださる方から、
ペットシーツや、ドライフード、缶詰めが、ドーーンと届き、嬉しい限りです‼︎
いつも、ありがとうございます。助かります。🙇 

ずいぶん、家族の決まった猫ちゃんをお届けしましたが、
また、同じくらいの数の、家族を待っている猫ちゃんを、
譲渡会デビュー させたいと思っています。

みにみゅう一同、頑張ります!
これからも、よろしくお願いします。😸 


イケメン 〈ツナ君 〉東京マラソンの取材ヘリコプターの音が気になり
落ちつかなくなってしまいました。
 画像1


大の仲良しの〈ホン君〉と、〈チョウ君〉兄弟ではありません。
画像1



譲渡会デビューの〈グラちゃん〉5ヶ月くらいの女の子です。
画像1