2月16日に開催された、中央区の譲渡会で、里親さんが決まった
〈コウちゃん 〉を里親 T さんへお届けしました。

猫ちゃんを飼いたいと、ペット可、広さ、さらに家賃などを考慮。
どんどん都心から離れてしまいました という Tさん 。
ちょっとした小旅行気分でした。😅

家族として、選らんでくださったのは、譲渡会デビューだった
〈コウちゃん 〉仔猫連れで、捨てられたと思われる子です。

譲渡会での〈コウちゃん〉
譲渡会で、機嫌の良い猫はいません。
画像1
 
月島で開催された、中央区の譲渡会は、良いのか悪いのか、
来場者が、あまり多くないので、1匹1匹を ゆっくり、ゆったりと、
見て回ることができます。

Tさんは、スタッフと じっくり話しをされて、「コウちゃん を家族に」
と 決めてくださいました。 

コウちゃんは、おしゃべりで陽気な、とても愛嬌たっぷりの猫
お届けした その日から、Tさんと一緒のお布団で寝たそうです。
コウちゃん なら、心配ないと思いますが、どうかよろしくお願いします。

母ネコなのに、仔猫のように可愛い子です。
新しい名前は〈琴ちゃん〉に なる予定。
画像1
 
そして、近日中に 娘ネコも 譲渡会デビューする予定です!