「みにみゅう」が、勝どきに移転して…
「リニューアルみにみゅう」最初の譲渡会で里親さんが決まりました。

〈シナモンくん〉(元 桃太郎くん)
image
小学生のお姉ちゃんは、猫が大好き!

夏休みの自由研究は、猫の保護活動について…だそうで「みにみゅう」を題材にするそうです。
「みにみゅう」代表 インタビューされてました。
どんなレポートができるのかな〜〜。😊

保護したとき、代表と私の指を「ガブガブーッ💦」とした〈シナモンくん〉
 image

先住猫〈シフォンくん〉と、仲良くしてもらってね。



そして〈シナモンくん〉のように…優しい家族に出会えますように…

先日の譲渡会 急遽参加した〈ちぃーちゃん〉
image
2ヶ月半の女の子です!

〈太陽くん と 夏美ちゃん〉1ヶ月半の兄弟
風邪が治ってきました。 
〈太陽くん〉
image
 
〈夏美ちゃん〉
image
 
先週は… こんなんでした…
image
ちょっと、良くなったでしょ?

もう少ししたら、血液検査、ワクチン接種します。

みんな 次回も「ミニミニ譲渡会」参加します!