5月、7月の「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」で卒業した仔猫たち…

5月24日、月島区民センターに参加した仔猫の中で一番のおチビだった…
〈まどかちゃん〉
image
避妊手術が終わって、偶然に動物病院で会いました。
こんなに美人猫になってました! 

里親募集中の頃…
正直、他の仔猫たちに比べると、地味な仔猫でした。
image
どんな場所でもマイペースな天然娘…
それは、今でも変わらないそうですが…〈まどかちゃん〉美人になっていてビックリ!

他の可愛い子たちには、目もくれず〈まどかちゃん〉一筋だった Kさん。
これからも、よろしくお願いします!


7月12日、中央区保健所での譲渡会に参加した…
〈わさびくん〉(元 ヒロシくん)
image

image
お兄ちゃん猫の〈こつぶくん〉とも仲良しになりました。
image

痩せた母ネコが、がんばって育てた4兄弟…一番乗りで、幸せな家族になりました。

兄弟猫たちも…〈わさびくん〉に続け!!!
image