今日は、心が折れそうな事が、いろいろあって疲れてしまい、
「みにみゅう」T 代表に、「今日はブログ休みます」と言ったら、
「ええ〜〜‼︎」と、すごく不満そうにしていたので、😰
写真 中心の記事で、お許しください。

「みゅう」の住猫たちです。 

幻の猫と言われている〈はづき〉メス 5才くらい
3ヶ月くらいで、兄弟4匹で保護され、他の3匹が、みんな家族が決まり、
慣れない〈はづき〉は「みゅう」へ・・・4年目になって、
やっと、姿を現し、全貌を見せてくれるようになりました。
(今迄は、目とか、シッポとかしか現してなかった)

画像1




先日、旅立った〈デカちゃん〉と仲良しだった〈リーちゃん〉
〈リーちゃん〉は、しばらく〈デカちゃん〉を探していました。

画像1


 がしかし‼︎    少ししたら、台所のシンクに上がって一番乗りで、ご飯を食べます。😅

画像1