昨日の譲渡会に、来場してくださった方々…ありがとうございました!

仔猫多数なので、迷われた方が多いですが…20年近く、共に生活する家族です。

仔猫は可愛いですが…イタズラもします…すぐに大きくなります。

仔猫は、半年以上になるまで、体調管理が難しいです。

先住猫ちゃんのいる方は、相性も心配と思います。

ゆっくり、じっくり考えて、家族に迎える猫ちゃんを選んでください。

次回の譲渡会は、
10月4日(日)
「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!
image

いつもより、ずっと広い会場ですので、ゆっくりと猫たちと会っていただけます。

猫との生活を考えている方…よろしくお願いします!