3月23日の「ミニミニ譲渡会」で、家族の決まった〈ホン君〉
2014-01-22-22-26-23
 
実は〈ホン君〉は、3月23日 譲渡会の前に、近所の方の紹介で、
お見合いをしていましたが、はっきりとした申し込みは無くて、
ブログでも、譲渡会参加の告知をしていました。

そして、譲渡会参加直前になって、正式に申し込みがあったのですが、
ブログで、譲渡会に参加することになっている為、「1件 申し込みあり」として、
参加させました。

譲渡会では、相変わらず元気いっぱいで、「可愛い子ですね〜」と言っていただきました。

他の方の申し込みは無かったので〈ホン君〉は、晴れて里親 A さんの家族になりました。

〈ホン君〉は、とても頭の良い猫です。
今迄、いろいろな猫達と出会ってきましたが、〈ホン君〉は、誰にも愛想良くて、
誰にでも抱っこされて、なんでも良く食べて、良く遊んで、どんな猫とも仲良くできて、
ケージに入ると、おとなしくしていて、こんなに良い子は、あまり居ませんよ😸

ひとつだけ心配なのが、〈 弾丸ボーイ 〉と いわれるほど元気が良すぎること。
〈ホン君〉疲れ知らずなので、付き合いは、ほどほどにお願いします。
 
お届けした当日から、一緒に寝たそうで、Aさん とても感激してくださいました。
やんちゃ坊主ですが、よろしくお願いします‼︎ 
 画像1