3月9日の「ミニミニ譲渡会」で〈ゆめこちゃん〉の里親さんに決まった、
Mさんが、全然慣れていない、姉妹猫〈ともちゃん〉も一緒に、
と言っていただき、本日、〈ともちゃん〉を、お届けに伺いました。

〈ゆめこちゃん〉をお届けしてから、2週間ちょっと・・・
訪問すると、やはり〈ゆめこちゃん〉は、タンスの上に隠れていました。

T代表が、強引にタンスの上から、引き摺り下ろして、😓 〈ともちゃん〉の、
入っている猫ハウスに、入れてみた結果。 
2014-03-29-17-28-21
 前が〈ゆめこちゃん〉後ろ〈ともちゃん〉です。

一見すると、仲良しですが、姉妹は、1ヶ月以上、離れていたので、
おそらく、忘れています。 
ただ怖くて、固まっています。

昨年の秋に、突然に仔猫2匹を連れて、母ネコが、エサ場に現れて、
慌てて、避妊手術をし、元に戻す予定でした。

これから、寒さが厳しくなるという時期・・・
3匹の親子ネコを、戻しに行った、スタッフ W は、
「やっぱり、ウチで預かります」と、言ってしまいました。

母ネコは、人慣れしていて、明らかに捨て猫と思われます。
母ネコ〈琴ちゃん〉は、お届け当日から一緒に寝たような子です。
2014-03-29-22-09-03
〈ともちゃん〉慣れていないので、前に出てこなく、いつも暗い写真・・😓

Mさん、姉妹で家族にしてくださって、本当にありがとうございます。
新しい名前は、〈ゆめこちゃん〉は〈夢ちゃん〉
〈ともちゃん〉は〈くるみちゃん〉になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。😊