みにみゅう
「土曜の午後から譲渡会」
を開催します
                                  
日時
12月5日(土)15時~19時

場所東京都中央区 勝どき2-3-11
 ★  地下鉄 大江戸線・勝どき駅  A2a出口より徒歩3分 
    ★  地下鉄 有楽町線・ 月島駅 徒歩8分

またまた、臨時譲渡会「土曜の午後から譲渡会」開催します!

参加猫ちゃんは、子猫から、大人猫まで、10~15頭ほど予定しています。

狭いところですが、気軽に猫ちゃんを見にいらしてください。
今は飼う予定がなくても、見学だけでも大歓迎!

image

参加予定の猫は、追ってブログで紹介します。
参加猫は、随時 変動がありますので、ご了承ください。

ご不明な点は電話かメールでお問い合わせください。
電 話  :090-4412-6396 竹内 
     ※電話でのご連絡は昼の12時〜夜12時でお願いします。(12:00〜24:00)
e-mail :minimyu2014●yahoo.co.jp
     ※迷惑メール防止のため、@を●で表示しています。

image

昭和レトロな、下町の住宅です。
近くには、晴海トリトンスクエア、月島もんじゃストリートがあります。
お食事前に、猫たちに 会いにいらしてください!
 
image
路地の入り口に、案内板がありますので、見逃さないで〜〜!

12月は、譲渡会が3回 開催されますが、会場、時間、違いますので、ご確認お願いします!