12月23日は、今年最後の譲渡会でした。

image
(写真を撮るのを忘れたので、クリスマス風の写真で…)

小雨の降る中、思いの外 たくさんの方々が、猫たちに会いに来てくださり、一年の締めくくりに相応しい譲渡会になりました!

猫たちに会いに来てくださった方…
お手伝いに来てくださった方…本当に ありがとうございました!

大人猫たちはともかく、今年に保護した仔猫は、できれば今年中に家族との出会いを…と思っていました。

まだ少し、里親さんが決まらない仔猫もいますが…
何とか、私達の目標は達成できそうです!

トライアル申し込みされた方…年内にお届けいたしますので、今しばらくお待ちください。


そして、まだ 家族を待っている子は…
image
「さとみちゃん」
3ヶ月半の女の子
おじさんのような顔ですが、実物はすっごく可愛いです!



image
「せつこちゃん」
4ヶ月の女の子
交通事故から復活!!!



image
「ヒロミちゃん」
4ヶ月の女の子
まだ少し怖がりですが、必ず 可愛い家族になります!



image
「ホリーくん」
6ヶ月の男の子
もう一度、健康診断をしてOK なら、里親さん募集!


6ヶ月以上の子、大人猫、家猫修行中の猫…
そして、新たに保護されて来る予定の猫たち… 
まだまだ、たくさんの猫たちが、家族を待っています。

お正月中でも、保護主と日時 調整して、お見合いも可能ですので、ご希望の方は、ご連絡ください。

新年 最初の譲渡会は、1月10日(日)の予定です!