なんとか年内にと…昨年末に里親さんへ、お届けしました。

保健所での譲渡会で、里親さんご夫婦に、抱っこされたまま眠ってしまいました。
〈ラミーくん〉
image

里親さんは、とても遠方からいらしてくださって…恐縮です!
image
お母さんと…初めは緊張して、逃げようとしましたが…
〈ラミーくん〉は、人懐こいので、大丈夫でしょう!



昨年12月23日の譲渡会で、里親さんご夫婦と出会いました。
〈ナオミちゃん〉
image

〈ナオミちゃん〉の里親さんも、遠くからいらしてくださいました。
image
かしこまった顔してますが、小さいので、すぐに慣れて、可愛い家族になりますね!



同じく、昨年 最後の譲渡会で、里親さんと出会いました。
〈ポチちゃん〉
image
代表…写真 ボケボケなんですけど…😰

カッコイイ 猫ハウス 買ってもらいました。
image

里親さんは、譲渡会に…何度も 何度も 足を運んでくれて…
〈ポチちゃん〉に決めてくれました。
image
猫を飼うのは、初めてだそうで…ちょっとぎこちない抱き方ですが…
ポチちゃんも、小さなときから保護されているので、大丈夫でしょう。

里親さんのみなさま…
猫たち、よろしくお願いします!
そして、わからないことがあったら、何でも相談してくださいね。

「みにみゅう」は、いつまでもサポートしますので、ご安心ください!