2月21日(日)11時から譲渡会ですので、気になる猫さんがいる方は、早めにいらしてくださいね!

日曜日は、雨も上がって、良い天気になるようです!

会場 : 東京都中央区月島4丁目1-1 
          月島区民センター  1階 会議室

         地下鉄 有楽町線 月島駅 徒歩3分

         地下鉄 大江戸線 月島駅 徒歩3分


〈ぶーくん〉
「みなさん! 僕らに会いに来てね!」
image


〈あかねちゃん〉
「月島区民センターは、とても広い会場なんですって!」
image


〈かんなちゃん〉
「私…譲渡会デビューなの! ちょっと緊張」
image
 

〈あっくん〉
「シェルターの外に出るのは…超 超 超 緊張! 大丈夫かなぁ…」
image


〈大河くん〉
「ぼく 猫は、あまり好きじゃないけど、人は大好き! 楽しみだなぁ」
image


〈ミミちゃん〉
「黒猫…多いわ! ライバル多いけど、がんばる!!!」
image
 

他にも、いろいろな毛色、年齢、性格の猫さん達 参加します。
遊びに来てくださいね! 

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
    保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️1匹の猫ちゃんに対して、複数の希望があった場合、里親さまの生活スタイルや 猫ちゃんの年齢などを考慮した選択をさせていただくことを、ご了承ください。