日曜日の「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」たくさんの方にお越しいただき、大盛況に終わりました。

猫たちに、会いに来ていただいた方々…ありがとうございました!

日曜日は、お隣の千代田区で【ちよだ猫まつり】が開催されて、土日で1万2千人の入場者だったそうです!
すご〜〜〜い!!!
やっぱ、猫ブームなんでしょうかね?
譲渡会は、入場制限されて1時間半待ちだったとか…凄いですね!!!


さてさて、我等が中央区の譲渡会はというと…
image
ボランティアさんが、お揃いのケージカバーを作ってくれました!

今回の譲渡会は、大人猫のみ…
image
その中でも一番若い〈かんなちゃん〉1才くらい

出だしは、ぼちぼちでしたが、次第に来場者が増えて…
image

image
 
おかげさまで、参加猫15匹 全員にトライアル申し込みをいただきました!
ハンデのある猫さん、慣れていない猫さん にまで…♪♪♪

いままで、85%くらいの決定率は ありましたが、全員は初めてです!

全員が、正式譲渡になるように、これからもサポートしていきますので、よろしくお願いします!

来場していただいた方々、中央区保健所の担当者さん、お手伝い、応援に来てくれた方々…
本当に、ありがとうございました! 

これからも「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」よろしくお願いします!
次回の月島区民センターでの譲渡会は、5月下旬の予定です。