昨晩も、雨降りの中、仔猫捜索に出かけた代表と、
中央区動物推進委員の 猫仲間 T さん。

ついに、仔猫発見!!!
でも,マンションとマンションの間の、細〜〜い場所、
到底、人の入れないような所です。

運良く、ベテラン捕獲師が、来てくれて、例によって企業秘密で、
仔猫 4匹無事に保護成功!!!😄 

ブログを読んでくださっている、皆さん ご心配おかけしました。

そして 残る、母ネコも、やはり企業秘密で、なんとか捕獲成功! 

母ネコは、やっぱり手強くて、捕獲のカリスマでも、
8時間くらいかかり、徹夜です。
大変、お疲れさまでした。 
そして、ありがとうございました。

母ネコは、避妊手術を受けて、2~3日後、元の場所へ戻し、
いつも、ご飯をあげてくださる方に託します。

仔猫は、風邪気味なので、動物病院で治療します。
写真公開と、里親募集、しばしお待ちください。
 

⭐️〈あゆみちゃん〉
明日、病院から、戻る予定です。
みんな、待ってるからね!!!
 2014-04-18-07-17-41